SINCE 1875 室内装飾・インテリアの歴史と共に歩むムツミヤ

ホームインテリアブログ窓際のライトコントロールは”スマホでもっと便利”になる_2

インテリアブログ

2021/07/01窓際のライトコントロールは”スマホでもっと便利”になる_2

ブラインド・シェード

PowerView® 対応製品のご紹介


前回、スマートフォンやタブレットでハンターダグラス社の電動シェード(PowerView®)をコントロールするための装置「PowerView® Hub」について発信いたしました。

今回は、それに対応した電動シェード製品をご紹介いたします。

動画もご参照ください。現在PowerView®に対応した電動シェードは4種類をラインアップ

しており、お好みや設置場所に合わせてチョイスできます。

これらの製品により、オートメーションによる快適な光のコントロールが可能になります。






現在PowerView®に対応した電動シェードは4種類をラインアップしており、

お好みや設置場所に合わせてチョイスできます。これらの製品により、

オートメーションによる快適な光のコントロールが可能になります。



Silhouette(シルエット)
レースの繊細な美しさとブラインドの機能性を兼ね備えた革新的なシェード。

スラットの角度調整をすることで光を自在に採り込むことが可能です。

ラインアップ中一番人気製品です。シェードを閉じた状態で99%、

スラットを開いた状態でも最大88%の紫外線をカットします。




Duette(デュエット)
ハニカム構造で優れた断熱性、ユニークなデザイン。

標準型、トップダウン・ボトムアップ型、デュオライト型の3種からチョイスできます。

高い断熱効果により、優れた省エネルギーが期待できます。

また、高い吸音効果により、プライバシーの確保が可能です。



Pirouette(ピルエット)
美しいファブリックベインの膨らみが特徴的な一品。

立体的に変化するベインが空間の新たな表情を演出します。

シェードを閉じた状態で99%、ベインを膨らませた状態で81%の紫外線をカットします。



Luminette(ルミネット)
ラインアップ中唯一の縦型タイプ。

優雅なレースファブリックが美しさと機能性を両立。

ベインの回転により採光量を自在にコントロールします。

ベインを閉じると、プライバシーを確保できます。




■PowerView®(電動製品)の簡単な紹介

ご希望の停止位置を事前に設定することで、お気に入り♡ボタンとグループボタンを
押すだけでご希望の位置にシェードを動かす事ができます。

電源は、単三電池バッテリー型とACDCアダプター仕様(オプション)があります。
※ルミネットシェードはACDCアダプターのみ。

専用のリモコンが必ず必要で、壁付けタイプのサーフェイスリモート、
手持ちタイプのペブルリモートのどちらかをご選択いただけます。

詳細は弊社へお問い合わせください。

アーカイブ

    検索

    お問い合わせ・資料請求・サンプルのご依頼については
    下記より受け付けております

    取扱インテリアブランド