SINCE 1875 室内装飾・インテリアの歴史と共に歩むムツミヤ

ホームインテリアブログアクアクリーンのご紹介

インテリアブログ

2019/06/26アクアクリーンのご紹介

本日は最近とても多くお問い合わせをいただいている、アクアクリーンについてご紹介させていただきます。


アクアクリーンの特徴はほとんどの汚れを水だけで落とすことができ、清潔さをキープできるということです!

アクアクリーンテクノロジーにより、日常で起こり得る多くの汚れを素早く簡単に落とすことができます。
例えばうっかり飲み物や食べ物をこぼしてしまったり、ボールペンで誤って書いてしまったりしても、ソファや椅子はお洋服のようには気軽に洗えないですが、アクアクリーンならご自身で簡単に汚れを落とせます。 



繊維に加工が施されているので、油を多く使用した食べ物の汚れなどにお困りの飲食店のソファや椅子張り地として、とてもおすすめです!


またペットがいる空間におすすめなのはMARINAという生地です。他の生地とは違い、生地内部が特殊な構造になっているため高い耐久性で傷に強く、細菌やダニの増殖を防ぐことも可能です。 



生地のシリーズは全部で7バリエーション、お色も約10色ございます。
カラーバリエーションも豊富でセレクトに迷ってしまいますが、おすすめのお色は白色!
今まで避けがちだった白色もアクアクリーンだと清潔さをキープできるので安心です。 


少しでも気になる点がございましたら、お気軽に当社へお問い合わせくださいませ!

検索

アーカイブ

    お問い合わせ・資料請求・サンプルのご依頼については
    下記より受け付けております

    取扱インテリアブランド