SINCE 1875 室内装飾・インテリアの歴史と共に歩むムツミヤ

ホームインテリアブログAgora(アゴラ)のご紹介

インテリアブログ

2019/09/26Agora(アゴラ)のご紹介

今回は当社で扱うAgora(アゴラ)をご紹介します。

アゴラは耐久性、機能性、意匠性が備わっており、
生地巾が160㎝で 価格6,400円/m~12,900円/m(上代・税別)
とお求めやすい商品です。 


また一般的な後染め、先染めの糸を利用した生地とは異なり、
糸の中心まで色が入った「アクリルの原着糸」(アクリルの原料の糸)
を使用しているため日光に非常に強いのが特徴です。


そのため、色の定着がよく、色あせがおきにくい商品です。
その違いはこちらの写真をご覧ください。

左が一般的な生地を使用、右がアゴラの生地を使用して5年経った場合の写真です。

耐光堅ろう度、強度などがアウトドア用に最適なだけでなく、
柔らかな質感とファブリックのデザイン性、
エレガントな色展開が特徴で室内用としてもお使いいただけます。 



また、船舶向けの商品も一部ございます。

(こちらはアクリルの原着糸ではございません)



全ての商品が撥水、防汚、カビ防止の加工がされているため
簡単なお手入れで快適にご利用いただけます。

気になる点がございましたら、お気軽に当社へお問い合わせくださいませ!


検索

アーカイブ

    お問い合わせ・資料請求・サンプルのご依頼については
    下記より受け付けております

    取扱インテリアブランド